-海- 111

P1053

2011年8月28日(日)

今日は、お昼頃に伊東のビーチにいく。
夏休み最後の週末の割には、お客さんは少なめ、
やはり今年の夏は観光客が本当に
少ないみたい。
海の家でビールやらカレーやらを買って、
かなり夏らしいランチをした。

それにしても、昨日の花火大会もそうだったけど、
発泡酒を生ビールといって
売ることにはかなり違和感を感じる。
せっかくサッポロの看板を目当てにいったのに。

——

海の水はだいぶ温かかったけれど、
かなりゴミが多く汚れていた。
ビーチもあんまりきれいじゃなかったかな。

——

海に使ってたの一瞬だったのに、
疲れ方がすごかった。
海怖い。

——

明日は、午前中に
決めなければいけないことが多い。
ある程度の準備はできてるけど、
周りの人の進捗によるところもあるので、
すんなり決まってくれるといいなー。

きょうはここまで。