-お祭り- 431

2012年7月14日(土)

午前中は仕事、午後からは実家へ。
留学中だった妹が帰ってきたので、そのウェルカム
ディナーと。
夜は、地元駅前のお祭りにでかけた。

——

お祭りってなんでこんなにひとをひきつける
力があるんだろう?地元駅前のお祭りに駅も決して小さくは
ないけれど、普段はぜったいこんなに人いないって
ぐらいすごいたくさんの人の出だった。
若い子たちから、年配の方まで本当にたくさん。
みんなめいめいに楽しんでるみたいで和んだ。

——

飲み方が大人になったよねーっていわれる。
当人はそこまで自覚ないけど、
それでもあんまり無理しなくなったっていわれた。
そーなのかな?

——

明日は朝から移動する予定。
この頃よく鎌倉いってるなーって
先月もいったばっかりだし。
海でビールしたいなー、時間あるかなー。

きょうはここまで。

コメントを残す

