-由比ケ浜- 432

2012年7月15日(日)

早朝から移動して、鎌倉。
お昼にお寿司たべて、パン屋とかいったあと、
午後は由比ケ浜で海の家ビール。
ただしい日本の夏の過ごし方って感じ。

——

そのまま、JRで帰宅。
今週は一日半だけのおやすみだったけど、
それなりに満喫できたかなーって感じ。
家族と一緒にすごせたし、
ひさしぶりに地元でビールも飲めたし。

——

本当は、今日の地元のサンバ祭もいきたかったんだけど、
電車の時間の都合上どうしても無理に。
ひさびさにサンバやるんだし、いきたかったなー。

——

きょうはもうすでにだいぶ眠たい感じだけど、
寝る前にもうひと作業しとこうと思う。
荷解きもしないと。

——

日中はすごい暑かったけど、
日本家屋は案外すずしくて、
畳の上でごろごろ昼寝するのが
最高に気持ち良かった。

明日は三連休最終日だし、天気がもつといいなー。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中