[iPad] 初代iPadの3G回線を解約してきました

Peanut Butter and Jellyは移転いたしました。新しいアドレスはこちら↓
watono.com

photo credit: waferbaby via photo pin cc

初代iPadの3G+WIFI 64GBを発売直後に購入してこれまで使ってきましたが、最近は自宅、職場など出先でもWIFI環境があるので3G回線はあまりつかってませんでした。なので、これを解約してちょっと固定費を浮かせようかなと。まあもうそろそろ2年縛りも解けるんですけど。

続きを読む

[iPad] 気がついたらNewsweekアプリのアイコンが変なことになってた

20120319-224248.jpg

新型のiPadが飛ぶように売れているようですが、あいかわらず初代iPadをいじいじしてます。
先日ようやくiOS5.1にアップデートをしたのですが、ふとみるとNewsweekアプリがおかしなことに!

Newsstandは、特に使わないので無理矢理フォルダに突っ込んで2画面目においてあります。そのせいかはわかりませんが、この表示は全然いけてないですよね。まあ最近ひらいてもいなかったので、ちょっと整理しようと思います。

ということで、ちょっとびっくりしたので、記事にしてみました。

ちゃお!

 

こんな記事もあわせてどうぞ

[iPad] iPadがファービーみたいな謎の生き物に!?YetYetはきもかわいいiPadケースでアプリ
[iPhone] iPhone4を交換してもらってきた
残りの七人出てこい-iPadが欲しいって話- 304