-ピボットしたの?- 427

2012年7月10日(火)

今朝、We & Co. からメールがきてて、
これから仕事をどんどん紹介していきますよ。
みたいなことがかいてあった。
実際には、底まで触ってないので
わからないけど、ピボットしたのかな?


——

コンテンツディスカバリーに興味はあるけど、
これというサービスがない。
Pinterest、StumbleUpon、CircleMe、どれもすごいけど、
どれも何かが足りない。
Facebookもだいたい傾向が固まってしまった感じがあるし。

そういう意味では、いちばんちょうどよい距離感で
あらたな情報を提供してくれるのは
もしかしたらtwitterなのかも。

——

最近ありえない早さでiPhoneの充電が減る。
なんでだろう。そんなにさわってないのに。
Sparrowのせいかな?

——

今日はめっちゃくちゃ暑かったけど、
明日からまた雨らしい。
ちょっと晴れが続いたと思ったらすぐこれだから困ります。

——-

お昼にひさびさに自社レストランへ。
大辛のカレーにしたら、
レシピ以上に辛くしてくれたらしくめっちゃ辛かったー。
でも、あいかわらず、ナンもカレーも美味しかった。
自社の店の中では、
カレー屋さんがいちばんいってる気がする。
お仕事で好きな料理に関われるのはとっても幸せな事。

——

料理はかかわる全ての人を幸せにする。
食べて幸せになる人、作って幸せになる人、サーブして幸せになる人。
そういうのっていいよなーって。
理想的な状態。
そういう状態がもっとたくさん増えてくれるといいな。

きょうはここまで。

コメントを残す