-つらの話- 308

P102

2012年3月12日(月)

あいかわらず大丈夫か?と心配されまくる
つらしてる。
はやくなおしたいけど、なかなか思うようにはいかない。

——

今朝も病院から始まる一日だった。
三月に入ってから通院費がバカにならないくらいかさんでる。
今日は点滴はなし、薬を変えて、
次回は木曜日に経過をみることに。
そろそろ回復の兆しが
見えてきて欲しいところ。
食事は少しできるようになったけど。

——

病気になってから、日課にしてたいろんなことが
できなくなって、人生が薄くなってる気がする。
なんだかもったいないけど、
健康じゃないと気がついてこない。
悪いくせかもしれないけど。

——-

巷はホワイトデーだと騒いでるみたいだけど、
あいかわらずその気配ゼロなこの界隈。
ホワイトデーでなんかきちんとやった記憶ないなぁ。
あんまり馴染みがないせいかわからないけど。

——

Joseph Vincent の S.A.D.が可愛く楽しい曲。
最近は彼とCrowd Luばっかり聴いてる。
何語でも構わないけど、
レイドバックだけど、ソウルを感じる
男性ボーカルが好きです。

きょうはここまで。

コメントを残す