-10年という歳月- 199

P208

2011年11月24日(木)

ようやく折り返し。今週はやけに長い。

——

日に日に寒くなっているせいか、
オフィスで体調を崩す人続出。
入社以来、遅刻はしても体調崩して休んでいない
自分としてはこの記録を伸ばすべく
念入りにうがい手洗いを徹底して行くつもり。

——

とある筋でまた記事が紹介されたことも
あってかメインブログで始めて複数はてブされた。
僕の提供する情報はあまりはてブでバイラルに
なりそうな雰囲気はないけど、
それでもたまにこういう目に見える形で
気に入ってくれてる人が
いるとわかるのは嬉しいな。

先日Wordpress.com内でも初めてフォロワーさんができたし、
急上昇ランキングにちょこちょこ名前でてるし。
継続は力なり。

——

昨日のばりスタッの収録は
すごくインスピレーショナルだった。
ふたりが同時にあるアイディアに気がついた
瞬間の興奮がなかなか冷めなかった。
結果としてトークはそのあとふんわりしてしまったけど。

ああいう体験をもっとして行きたいなぁ。

——

そーいえば昨日は珍しくお互いの好きな
女性タレントでもめなかった。

——

縁あって今日は高校の同級生二人と
Facebook上で話す機会があったんだけど、
考えてみたら日本の高校の同級生と出会ってから、
もう10年が経つんだなぁ。

僕は二年の夏休み後に編入したから
一年半しか高校に行ってないけど、
あの時間は必要だったなぁと思う。

——

当時メールでもそんなにやり取りしてなかった人たちと
今はFacebookで繋がってる。

なんか不思議だ。
でも、やっぱりFacebookのネットワークを
構築するベースは実体験な気がする。

情報よりも、
気になるニュースよりも、
楽しい時間をもっともっと
いろんな人とシェアしたいなぁ。

——

今夜は作業でへとへとだけど、
明日こそははしりにいくぞ!!

きょうはここまで。

-10年という歳月- 199」への2件のフィードバック

コメントを残す