[Mac] PathをMac OS Xで閲覧するアプリ「Journey」

Screenshot

リリースから少し経ちましたが、シンガポールのハッカソンから生まれたMac OSX用アプリケーション「Journey」。
本当に大切な人とだけ繋がるiPhone用アプリPathが、そのままMacで閲覧できるようになったアプリケーションです。

閲覧オンリー

現状できることはホームをスクロールダウンしながら閲覧するだけ、投稿機能はありません。
今後投稿機能も実装を目指しているようです。ちなみにこれはオープンソースのプロジェクト現在はver.1.0。

フィーリングは完全にPath

触った感じは完全にPathのタイムラインと同じです。表示もきちんとPath同様にできています。より多くのデバイスからPathをみられるというのは、僕みたいなPath大好きっ子にはとっても嬉しい事です。

開発したのはあの有名な・・・。

実は、このJourneyを開発するためのハッカソン中に、開発者たちがPathのアドレス帳問題に気がつき、ハッカソン参加者のArun Thampi氏がブログに書いた事から一気に公になりました。その後はご存知の通り。そんな経緯を経て、生まれたJourney。Path側も少し不思議な思い出このアプリケーションの誕生を受け止めたのではないでしょうか。

アップデートに期待

やはりできれば、投稿も出来るようにしてほしい。そうすることでさらにPathのMomentにも幅が広がる気がします。この開発が続いてくれればいいなーと思います。

ちゃお!

こんな記事もあわせてどうぞ

[iPhone] 青いPath!?中国でPathのクローンアプリが登場
[iPhoneアプリ] Pathのアドレス帳無断アップロード問題
[iPhoneアプリ] Path2.0の完成度が高すぎて泣いた

広告

[iPhoneアプリ] Path2.0の完成度が高すぎて泣いた

Pathが2.0になって少し経ちますが、本当に素晴らしいアプリです。1.0のときから大好きなアプリでしたが2.0になってこれだけでいいんじゃないの?って思えるぐらいに進化しました。アップデートをみて鳥肌がたつアプリって珍しいです。いやほんとに。

Path

Pathは、上限150人という閉じられたSNSで、本当に親密な人とだけ人生を共有するアプリです。今回の2.0で大幅にアップデート。手放せないアプリになりました。

続きを読む