-選択肢- 429

2012年7月12日(木)

一日雨がふりそうで降らない、でも、
まったくふってないかっていうとそうでもない、
みたいなはっきりしない天気。
イライラしないようにしないといけないけど、
いーってなっちゃうときもある。

——

オフィス周りで、回線の工事がはじまってるみたい。
もしかしたら、光回線の工事なのかな?
ということは、
ちかい将来会社でも、光回線つかえるのかな?
いまはまだADSLだから、
光になるなら早くなってほしーなー。
ついでに、モバイルルーター系も対応して欲しい。

——

自由っていうのは、
選択肢があるってことなんだなーって
最近良く思う。
選択肢は自分で増やせるものもあるし、
増やすためにかなりの労力をようするものもある。
きちんと判断して、選択肢を増やしていきたいな。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中