-夏の予定- 426

2012年7月9日(月)

すんごい暑い一日。
日中は特にぐったりしちゃいそうなくらいの
あつさだった。
いつもより多めに水分補給したけど、
まだまだ足りてない気がする。
本格的にまた水筒を使う季節がやってきたかも。

——

ひさびさに日記を溜め込んだ。
やはり三つ書くとなるとかなりの
体力が必要。
文章を考えて書く体力。

——

あっさりかいてるつもりでも、
考えてることを言葉にするって
大変なことだなっておもった。
だからこそ価値があるんだけど。

——-

またひとつ夏の予定が決まって
楽しみが増えた。
その分断らなくちゃいけないイベントもあったけど。
なかなか休み少ないとこのあたりの調整が
難しいところではある。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中