-七夕ビール- 424

2012年7月7日(土)の分。

仕事おわりで新宿へ。
同い年の友人たちと男5人の七夕ビール会。
とってもおいしいドイツビールと
いつもどおりのくだらない話できゃっきゃできて
とっても楽しかった。


——

お酒のむとすぐ電話しちゃう癖がさいきんまた
ひどくなってる気がする。
よっぱらいの電話とかとってもめんどくさいのに
相手してくれた人たちに感謝。
しかもゼロコールとか。

——

あと、
あらためてFace Timeっていいなーって思った。
電話で声が聴こえるのもいいけど、
顔が見えるとまた楽しみがひろがるなって。
はやく、3G対応してほしいな。
iOS6が楽しみだ。

たなばたのぶんはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中