-蒸し暑い- 423

2012年7月6日(金)

とにかく蒸し暑い一日。
たってるだけで汗をかくような感じ。
しかも、じとっとした感じの汗でとにかく気持ち悪かった。


——

朝の掃除が終わった時点で既に汗だく。
雨ふらないかなーっておもってたけど、
夕方にすこし夕立みたいにふったあとは、
あいかわらず夜も蒸し暑い。
うーん、すっきりしない。

——

明日の夜からまた荷物をもって
移動なので今日はその準備、荷造り。

——

明日は七夕。
去年の七夕って晴れだったんだっけ?
なんか雨だったような気がする。
その前の七夕は?

——

蒸し暑すぎてほかのことを
考える余裕がないので、

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中