-まんぼー- 422

2012年7月5日(木)のぶん

会議と研修その後会食といった形で
結局家に着いたら日付変わってた。
なので、
これは昨日木曜日のぶん。


——

自分についてもういちど考え直すよい機会を
研修ではもらえた気がした。
自分が自身についてどう考えてるかとか、
まわりからどう見えているかとか。
そのままグループやブランドにも当てはまることだなーと。

——

夜はひさびさにいろんな営業所の方々と食事。
おくれていったので、
そこまでたくさん話せたわけではなかったかも
しれないけど、良い話も聞けて
出席できてよかったなとおもった。
ただちょっと食べ過ぎた気はするけど。

——

夜はとっても蒸し暑かった。
さすがに扇風機ないとたえられないと思い
今年になってはじめて扇風機出した。
窓もあけてみたけど、
まったく風が抜けない夜で
これからこの暑さと戦っていくことになるんだなーと
改めて感じた。
年々暑さはつらくなるけど、
なんとかこの戦いに勝ちたいな。

今年の夏はどのくらい暑くなるんだろう?

きのうのぶんはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中