-「弱音が吐ける大人でいたい」- 421

2012年7月4日(水)

はじめてiPadで更新してみてる。
もちろんキーボードはポケモンタイピングのやつ。
これはけっこうどんな体制でも打てるからいいかもなー。

——

ちなみにうちづらいなーって思ってた「@」は
Shift +2で案外簡単に打てることがわかった。
これで特に面倒なこともないかな。
カッコとかなれないからちょっと打ちづらいけど。

——-

サッポロビールの大人エレベーターに
あらたにたされた56。竹中直人さんだった。
シリーズ全作品をサッポロのHPでみたけど、
やっぱりかっこよかった。
迷いとか、恥ずかしいこととか、そういうのを
素直に表現できるって素敵なことだなって思う。
素直な人になりたいなって思う。

——-

朝は雨がひどかったけど、
午後からはいっきにはれあがって、
夕方の空はいい色してた。
晴れ間みるだけで元気になれる気がするから不思議。

——

今日はどうしてもからあげが食べたくて、
近所のお弁当屋さんにいった。
ここのからあげはニンニクが少し強めにきいていて
なかなかうまい。
おまけにお弁当もご飯たっぷりで500円となかなか良心的だ。
ありがとうございます。

——

なんだかんだで七月も週末はそこそこ予定がはいった。
楽しみなことを目指してがんばります。

きょうはここまで。

コメントを残す

