-繋がってる- 419

2012年7月2日(月)

早朝、ユーロ2012の決勝テレビ中継を見る。
これを観戦するために、
前の晩は無理して九時半には寝たから、
起きるのは問題なかった。

イタリアは怪我に泣かされた感が
あったけど、結果はスペインの4-0。
特に拮抗した前半の二得点は
凄まじかった。


——

一点目のセスクの折り返しとかハンパなかったなー。
その前のイニエスタのパスも完璧すぎたけど。

——

解説の金田さんも言ってたけど、
スペースに蹴るパスなんてない。
そのスペースに誰が飛び込むかまで
決まった状態でパスが出るから、
すべてのパスが足元に収まる。
どんなに狭くても、どんなに遠くても。
なんかもう意味わかんないくらい
すごいパス回しだなーと、改めて。

——

暑い一日。
朝方だけ雨降ったけど、
あとはもう汗だくだった。
夏がきたなって感じ、もう七月だもんね。

——-

最近カレー食べてないなー。
カレー食べたいなー。
美味しいなんと一緒に。
ラーメンも食べてないけど、
それ以上に今はカレーな気分。

——

今週末は楽しみなイベントが盛りだくさん。
そこまで、少し長いけどがんばろう。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中