-手帳開くともう- 414


2012年6月26日(火)

今年はじめて?のさくらんぼ食べた。
会社で。いただきものを。
おいしかった。
近所の桜の木にもさくらんぼなってたんだけど、
川津桜のさくらんぼはおそろしくしぶくて
食べられないらしい。
同じさくらんぼでも、すごい違い。

——

世界的ハッカー集団Anonymousが、日本に対して
発表した声明文がすごかった。
こういう檄文は、やはり英語で書くとインパクトあるなーって
あらためて思った。
動詞が前にくるから、パンチが重たく感じるのかな?

——

仕事はあらたな展開。
また勉強する事が増えた。
でも、いい機会だし頑張ってみようと思う。
なにから始めたらいいかわからないけど。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中