-あじさい- 412

2012年6月24日(日)

昨日のリベンジのために、
少し早めに出発して御霊神社、成就院、長谷寺を通過して
光則寺へいくという早朝あじさい散歩コース。
あさ8時前にでかけたにもかかわらず、
それでも成就院は開門前に行列。
長谷寺は、開門の鐘が終わる前に、
いちばん上の方まで人がのぼっている有様。
今日もすばらしく混んでました、鎌倉は。

——

それでも、昨日ほどはひどくなかったので、
何枚かあじさいの写真を撮って、一回帰宅。
その後、鎌倉駅方面を少しあるいてからお昼。
食べ終わって、帰宅してから少し昼寝したあと、
大船に買い物によってから、
伊豆に帰ってきた。
金曜日の夜からいってたからずいぶんながいこと
このあたりを離れてた気がするけど、
たった二日なんだよなー。
不思議な気分。

——

今回の収穫は、近所のバーと、
こじゃれたインテリア本屋。
いくたびにちょっとずつ新たな出会いがあるのも
また魅力の一つだなーって思う。
週末は人がおおくてあれだけど、
それでも、やっぱり楽しいなって思う。

——

帰ってきてかなりぐったりだったけど、
ちょっと料理して、少し写真の整理もした。
あとは、まだ手が着いてない
領収書関係をなんとかして決着つけたい。
でもきょうはもう元気ないから、今週ちょっとずつ
やってくつもり。

また一週間はじまるなー。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中