-人人人- 411

2012年6月23日(土)の分

昨日はそのまま寝てしまったので、
これは昨日の分。
朝はゆっくり起きて由比ヶ浜、成就院、御霊神社、長谷寺を
回って歩いた。

——

由比ヶ浜の海の家は先日の台風で
かなりダメージ受けたらしい。
どこも思ったほどの進捗状況じゃなかった。
海開きは来月の頭だけど、
間に合うといいな。

——-

成就院や長谷寺あたりはあじさいピークで
めちゃめちゃ混んでた。
人の数のが花の数より多いんでないかってくらい。
さすがは観光地だなーって感じ。

——

昼は鎌倉駅のそばでラーメン。
なかなか気持ちの良いお店で良かった。
博多ラーメン。バリカタいい忘れたけど。

—–

夜は移動して町田で沖縄料理。
オリオンがキンキンで美味しかった。
それにしても、町田ってやっぱガラ悪いなーと。
ちっちゃな渋谷って感じ。
ちょっと合わないかなー。

きのうのぶんはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中