-Discovery- 410

今年の初めに、2012年は
デザインとディスカバリーの年になるって
どこかで行った気がするけど、
あながち間違ってなかった気がする。
ここ最近リリースされる
サービスやアプリはほんとにデザインが
良いものが多いし、
コンテンツディスカバリーを促進する
サービスも多い気がする。

——-

Stumble Uponは使い始めたばかりだしもともと
あるサービスだから今年ではないかもしれないけど、
tumblrの新アップデートとかまさに
ディスカバリー促してるなーって感じ。
Twitterもコンテンツディスカバリー推しに
シフトしてきてるし。

——

今日は一日蒸し暑い一日。
低い雲と霧雨だか霧だかわからないような
雨が降ったり止んだり。
さすがに一週間もこんな天気が続くと
ちょっとなーって感じはする。

——-

今日はこれから移動です。
お決まりの週末移動。
土日晴れてくれるといいなぁ。

——-

未だにDe La Soulとか聴いてる。
Me, Myself, and I.
歌詞とかなかなかいいこと言ってる、
気がする。

——-

De La Soulとかミドルスクールだと思ってたけど、
もう今になったらオールドスクールになるのかな?

——-

ESPNで先日、The Dream Teamの20周年を
記念したドキュメンタリーが放映されたらしく、
すごく観たい。めちゃめちゃ評価高かったみたいだし。
一昨年?くらいに流したFab Fiveのドキュメンタリーも
すごい良かった。

——-

NBA Final 2012は、
オクラホマサンダーを抑えて、マイアミヒートが優勝。
メンバー的に考えてもいつ優勝しても
おかしくない感じだったから仕方ないっちゃ
仕方ないけど、やっぱりレブロンが好きになれないから、
なんかしっくりこない。

あと、フィッシャーには6個目獲得して欲しかった。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中