-台風一過ミング-408


2012年6月20日(水)

台風が去ってつかの間の青空。
でも、明日からまた雨になっちゃうのかな?
台風五号はすぐそこにきてる。
それにしてもあつかった。
八王子あたりでは35°c ちかくあったとか。
このあたりでも30°c ぐらいにはなったはず。
そろそろホントに暑さ対策しないと。
水分補給とか。

——

今月の公共料金の支払いも無事すませた。
クレジットや引き落としに対応してるものが少なく、
基本的に現地にいって支払う方法を選択してて、
月に一回だけど、いろんなとこまわらないといけない。
ややめんどくさい。

——

GreplinがピボットしたCueとか、
POP対応したSparrowとか。
試したいiPhoneアプリやまほど。
ちょっとずつ使いながら、自分にあったものを
選んでいこう。
スタメン(ホーム画面)入りするアプリみつかるかなー。

——

それとスキャナーアプリもいいのみつけたい。
Genius Scan使ってるけど、もっといいのないかなー。
手元にある大量の領収書関連をすっきりさせようと現在整理中。
がんばるぞー。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中