-Snake- 406


2012年6月18日(月)

お昼休憩で家に帰る途中に
アオダイショウが出た。
道を完全に塞いでたから、
自転車で轢いちゃうところだった。
危なかった。


——

日本で野生の蛇みたのはじめてかも。
海外ではみたことあるけど。
あの動きが不敵で気持ち悪い。

——

今日は研修。
なんでもいいから話をしてください、
ということだったので、
アスファルト愛について語った。
かなり周りがドン引きだった気がする。
別に内容は関係のないワークショップだったから、
よかったんだけど。

——

アスファルト好き!っていうと部分的には
理解されるけど、全体的には
そんなに理解してもらえないのが悲しい。
見た目だけでなく感触とかも好きなんだけど、
なんか部分的にしか伝わらない。

——

暑くて虫が増える季節。
うっとおしい。

——

早くもまた台風が接近してて、
今週はこれからずっと雨みたい。
いやだなー、
スカッと晴れて欲しいなぁ。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

コメントを残す

