-若さ- 402


2012年6月14日(木)

病院にいくために、
今日もうちの会社のレストランで食事。
頼んだもの食べ終わったら、
さらに、ご飯とか漬け物とか煮物とか
でてきてそのまままかないまで
食べる事に。
なんかすっごいたくさん食べてお腹いっぱい。

——

どこいっても、このあたりだと
一番若手なので
なにかとよくしてもらえる。
嬉しい。ありがとうございます。

——

通院の方は、とりあえず今回で終了。
数ヶ月前に患ったときよりはひどくならなかったけど、
それでも、この一年は病気にいろいろ悩まされてるのが
気になる。
健康はひとつテーマにして、下半期は
健全に過ごしたい。
無理は禁物。

——

うちトレを始めた。
facebookログインがなぜかできないのが
気になるけど、とりあえず動画みてできることから
やってこうと思う。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中