-勝ちたかった- 400


2012年6月12日(火)

一日雨。
本格的に梅雨がいらっしゃったという感じ。
たまにはいいけど、こうやってすかっと晴れない日が
続くのはやっぱりちょっとなーって感じ。

——

昼間にひさしぶりに海辺にある自社レストランに、
先輩といった。
二ヶ月ぶりくらいかな?
みんないろいろ抱えてるものがふえてて大変そう。
誰かに頼ってばっかりじゃなく、
自分でも、
声かけたり、空気作ったりできることはしてかないとなー。

——

夜はサッカー。
ワールドカップブラジル大会アジア最終予選。
第三節 オーストラリア戦@オーストラリア。
ピッチコンディション最悪。
審判最悪。
先制するも、PKで追いつかれてドロー。
おまけに退場者や累積警告も多発するよくない流れ。
アウェイで引き分けという結果には納得するしかないけど、
調子の良かった内田の累積、点も取って吉田の穴を
埋めてた栗原の退場、最終ライン今野の累積とか
ジーコイラクと戦う前に不安材料が多い。

——

三連戦の最後をアウェイでオーストラリアっていう
なかなか厳しいスケジュールだったなー。

——

そういえば、
海外に行ってた同僚が帰国して、
ちょっとオフィス盛り上がった。
一年ぶりの帰国。
なにもかも置いて外にでていくってどんな気持ちなんだろう。
少しこっちで休暇をとってからまた
戻るみたい。
まけないようにがんばらないと。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

コメントを残す

