-ちょっと長い月曜日- 399


2012年6月11日(月)

月曜日なので、研修。
そして、その後、山のような単純作業をした。
三時間ノンストップでテンキーと
キーボード叩いてた感じで結構きた。
普段はいろんな作業か入ってくるから、
そこまで苦でもないけど。


——

でも、ひさしぶりに自分の集中力の限界を
試せたのは良かった。
作業か仕事だとは思わないけど、
何かを作る時に自分を追い込める力は
やっぱり必要だと思うし。

——

夜に友達から電話。
週末ミスしたから誰かと話がしたかったみたい。
いつも思うけど、甘え上手は得。
年齢関係なく甘えられる人がやっぱり主役に
なるんだよなーって思った。

——

羨ましく思ったりもするし、
応援したい、サポートしたいとも思うかな。

——

今日の研修で、身の回りの整理をすること、
もっと身軽になることについて考えさせられた。
最近こんなことばっか考えてる気がする。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中