-吉祥寺- 397


2012年6月9日(土)

先日桜をみにきて以来だから、
二ヶ月ぶりくらいに吉祥寺。
夕方から仕事関係のお食事。
吉祥寺は店がとっても、多いから
いったとこないとこ多すぎて
ワクワクする。
今日いったイタリアンも美味しかった。


——

食事が終わり帰りに、いせや公園店を
見に行った。
ビビるくらいの行列。
人気店だけど、こんなに並んで
入るのはなーって思った。
まあ一人だったし。
ドナテロウズもいせやもなくなって、
公園の入り口もまた変わった景色に
なるんだろうなって思った。

——

帰りはバス。
このバスに乗るのも本当にひさしぶり。
学生の頃思い出す。

——

いつか東京に帰ってくることあるのかな。
とかたまに考える。
東京のいいとこ。機会と刺激の量。
僕はものを作る人ではなくて、
ものとものの間で右往左往しながら
生きてくタイプなので、
環境は大切な気がする。

——

そんな考え方自体が古いのかもしれないけど。

——

明日はほとんど予定もないので、
できるだけ刺激を吸収して帰ろう。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中