-快勝-396


2012年6月8日(金)

2014年サッカーワールドカップブラジル大会、
アジア最終予選、日本代表対ヨルダン戦をテレビ観戦。
前半からいいペースで点とって、
おわってみれば、6-0の快勝。
格下相手とかホームとか相手に退場者が出たこととか
いろいろあったけど、それでもきちんと結果出して、
完封したのはよかった。
次は、敵地でオーストラリア戦。
真価が問われる。

——

遠藤のパスカットをそのままダイレクトで前線に出して
本田のゴールにつなげたパスがすごかった。
ってか、全体的に遠藤がやりたい放題な感じでよかった。
最後に途中交代の選手が点をとったのも、
ザックジャパンらしくてよかったなーと。

——

今日は日中晴れてたけど、
夜からまた雨。
明日出張なのに、雨なのはめんどくさい。
やんでくれたらいいけど、
多分無理だろうなー。

——

今年の頭くらいにすごい体調崩してたときと
似たような症状が出てる。
昨日一応病院にはいったけど、
少し免疫力が落ちてるのかも。
疲れなのかなんのか。
無理はよくないけど、じっとしててもストレス溜まるし
難しい所。

今週末も移動多いしなー。

——

夜はばりスタッ!の収録。
ちょっとメジャーなサービスの紹介。
それから、先日コンタクトがあったmygolaの話も
含めて。
スタートアップってホント予想外で面白いなーって思う。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中