-決起集会- 392

20120604-230843.jpg

2012年6月4日(月)

月初の集まり、研修。
そして夜はトップシーズンに向けての
決起集会と盛りだくさんな一日。
一日長かったなーといった感じ。
ちょっと、週末の疲れもあったかな。

——

頭で考えていても、
それを具現化できるかどうかは
なかなか難しい。
でも、せっかくインプットしたものは、
アウトプットしなくちゃ意味ないし、
試していくしか無いよなーと改めて思った。

——

最近カレーが多かったけど、
やっぱり魚好きだなって思った。
今日の決起集会でもやっぱり魚がでて、
あーこれだなって感じだった。
そういえば週末に食べにいったお店も
なかなかよいお刺身出す店だった。

魚が美味い店もっとたくさん知りたいな。

——

最近スタートアップから、
フィードバックをくださいっていうメールがよくくる。
アップデートに付随してとかではなく、
アーリーアダプターさんに特に聞きたいとか、
こういう人に特に聞きたいのでメールしました、
みたいな形式の奴。
こういうのも、ユーザーの離脱を抑止する力が
あるんじゃないかなーって思った。

できれば、近々お話してみたいなって思ってます。

きょうはここまで。

コメントを残す

