-移動ばかりしてる- 389

20120601-185059.jpg

2012年6月1日(金)

今夜も移動。
三週連続で週末移動してるし、
なんなら来週も移動する予定だから、
ほんとに交通費が馬鹿にならない。

——

最近長時間の電車移動が結構疲れる
ようになってきた気がする。
三時間超えるあたりからかなりくる。

なんで体力こんなに落ちてるんだろ。

——

Kindle使いの人ひさびさにみた。

——

先日かなりサブウェイの話を聞いてから、
サンドイッチ食べに行きたくて仕方ないけど、
当たり前のように近所にはなくて途方にくれてる。
思いつく一番近いとこでも、二時間はかかる。
マックいらないから、サブウェイできないかなー。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中