-残業- 385

20120529-004450.jpg

2012年5月28日(月)

珍しく23時ごろまで会社にいた。
普段は定時ダッシュなので、
五時間もオーバーすると
流石に長いなーと言った感じ。
研修、打ち合わせ、打ち合わせって
感じで実際の作業は終わってないけど。

——

もっともっとつめてく意識必要。
さっさとかえりたいし。

——

家にかえってから
フラッシュモブ系の動画みて
癒されてた。
音楽やダンスで幸せな人が増えるのって
やっぱり言いなって思う。
演者のひとってすごいなー。

——

Udemyでいろいろと受講してるけど、
何かどっぷりはまるものがない。
今回は広く浅くになってしまってる。
なんでだろ。

——-

今夜は遅くてあまりできなかった家事を
明日はやる。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中