-流れ星がきえないうちに- 384

20120527-165323.jpg

2012年5月27日(日)

実家でずっと気になってたけど、思い出せない本の話を
したところ母が調べてタイトルを教えてくれた。
ちなみに、以前ツイートもしてる。

で、正解は、
橋本紡の「流れ星がきえないうちに」
だった。
玄関で寝ちゃう、とか、彼氏が海外で死んじゃうとか
キーワードは覚えてたけど、作者もタイトルも全く
おもいだせなかったし、そもそも短編ですらなかったみたい。
つっかえていたものが思い出せてよかった。

——

今日は、お昼から昨夜と同じメンバーで新宿桂花。
桂花を猛プッシュしすぎて、いろんな人を誘っていってるけど、
これもまたその一環。
四人でラーメン食べて、また同じ人にこりずに電話して。

——-

その後は、四月から新生活を始めたふたりと
もろもろの買い物にいく。
ひさしぶりに人と買い物にいって、
自分は何も買わなかったけど、すげー楽しかった。
やっぱりみんなでわいわいあーだこーだいいながら
服屋とか商品とかみるのも、楽しいなー。

普段からひとりで買い物することが多いから
もくもくと商品選ぶこと多くて、
なんだか今日はとっても新鮮だった。

——

サザンテラスでのんびりジュース飲んでたら、
高校生の子たちのうさんくさいアンケートのお願いされたり。
企業名だすなら、ちゃんと社員さんも挨拶すればいいのに。

——

いずれにせよ、すっごくたくさん笑って
楽しい週末になった。
お付き合いいただきありがとうございました。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中