-また肉体労働の季節がくる- 380

20120523-235239.jpg

2012年5月23日(水)

今日は一日肉体労働、備品倉庫の整理。
去年の夏場すごい一ヶ月くらいかけて掃除しきった倉庫から
出た備品を新たな倉庫に写して約一年。
また荷物がいりみだれてきたので綺麗に
しまい直してカウントし直すお仕事。
あしたも続きます。

——

今日、
Watくんやせたねーって言われた。
そうかな?最近そんなに痩せた感覚なかったし、
あんまり走れてないからそこまで減量
できてるとも思えないんだけど。

——

Arkに登録した。
ほんとこわいサービスだと思う。
Facebookと連携してないのに、
自分のアカウントがひっかかったり。
でも、まだまだスキャンは終わってないみたい。
引っかからない人もおおかった。
なぜ自分だけひっかかるんだろう?

——

今夜はポッドキャストの収録。
珍しくかどっぺと女の子の趣味があったと思ったけど、
やっぱりあってなかった。

——

最近好みのタイプは
「ショートカットでご飯よくたべる子」
っていうことにしてる。
昔は小食な子が女の子らしくて
かわいいなって思ってたけど、
いまは美味しそうにご飯食べてくれる子が
好きだなって思う。
趣味ってかわるね。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中