-URLスキーム- 379

20120522-215349.jpg

2012年5月22日(火)

先週末EvernoteのiPhoneアプリから検索しようと
思ったら、あまりにもアプリの起動が遅すぎて
イライラしたから、witheverを購入した。
evernoteの検索に特化したアプリ。
うまく使いたい。

——

購入したもののまだまだすごい使いきれてる感じが
しなかった、Launch Centerもさらに使い込むことにした。
たまたまwitheverはURLスキームが用意されていたので、
これで、古いノートを読み返すのに使おうと思う。

——

今日は歯医者。
治療の最終日。
奥歯のかぶせもの?もきちんとついて
とりあえず、全ての治療が終了。
ちょっと馴染むまで痛いらしいけど、
なんとか耐えようとおもう。
なぜかわからないけど、普段なら保健きかない
かぶせを最後だからってことで
特別に保健かけているのと同じ価格で
用意してくれた。
ありがとうございます。

——

ありがたいけど、
今後の定期検診は、別のクリニックに
いかなくてはいけないのがちょっとめんどくさい。
すいててよかったんだけどなー。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中