-金環日食- 378

2012年5月21日(月)
グラスなかったし、つかれてたし、
全く見なかった。日食。
というか、あとから聞いたら曇っててそもそも
みえなかったんだとか。
さほど残念がる必要もなかったみたい。

——

指のあれかまたひどくなってきたけど、
水仕事はしなくてはならないので、
なかなか悩ましい。
左手でキーボード触れるのもいたいくらい。
なんとかしたい。
薬塗って、ドラえもんして寝るしかないかなー。

——

今日も研修。
桃太郎の登場人物で別の話を作ってくださいって言われた。
これが案外面白かった。
鬼さんがなぜ村を襲ったのかって話を考えた。
なんか悲しい話になった。

——-

最近まとめて新しいアプリためしてる。
そろそろメインのエントリー復活させるぞ。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中