-早起き- 377

20120521-203311.jpg
2012年5月20日(日)の分

疲れててそのまま寝てしまったので、
これは日曜日の分。
朝早く起きて、移動開始。
前の夜は、二次会の後ラーメンいって、
かえってきて寝たのか二時だったにもかかわらず、
六時にはきちんと起きれた。
個人的には快挙。

——

その夜食べに行ったラーメン屋が、
駅前にあった店だったんだけど、
吉祥寺武蔵家の流れ組んでる店で笑った。
世界は狭い。

——

朝のフライトで東京に帰ると、横浜経由で
帰宅した。
横浜ではお昼に加賀カレー食べる。
フォークで食べるあれ。
ああいうカレーもわりと好き。
ゴーゴーカレーとか。

——

かえってからはほとんど寝てた。
移動の疲れがあったのかも。
飛行機かしんどいってより、
そのあとの電車が大変だったなー。

——-

でも、また日本が小さくなった感じ。
今度はゆっくり観光で行きたいな。

きのうのぶんはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中