-雷雨- 375

20120518-204154.jpg

2012年5月18日(金)

昨晩も今夜もすごい雷雨がきた。
運良く外出してなかったけれど、
すごい晴れてたとおもったら、いきなり雨ふったりして
なんだかよくわからない天気。

——

昨日みえた壁はゆっくりととりかかることになった。
時間をかけながら解決していくってこと。
それはそれでありだと思う。
いそいでもなかなか解決しないし、
そもそも、急いで解決するほどの余力が
いまのうちにはないから。

——-

会社にSCANSNAPを導入して二日。
超便利だけど、便利ーっていって使ってるのは僕だけ。
もっとみんなに使い方教えていかないと。
こんな宝倉庫に眠ってたなんて、ほんともったいなかった。
これでいろいろと書類管理が楽になりそう。
ペーパーレスが好きです。

——

今週も外にでるけど、
移動は明日の朝から。
天気はよいらしいので、楽しみだ。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中