-ハイウェイ- 374

20120517-221754.jpg

2012年5月17日(木)

交流戦になって西武二連勝。
相手が横浜だから、なんともいえないけど、
勝ちは勝ちなんでって感じ。

——-

今日は日中よい天気だったのに、
夜からはかなり激しい雨に。
明日や週末天気悪かったら嫌だな。
今週末はでかけるので、
できればいい天気になってほしい。

——-

予想していた壁がちょっと見えてきた。
とりあえず、明日から対策考える事にした。
なんかいい方策あればいいけど。

——-

一年前の日記で
「僕が旅に出る理由は
だいたい百個くらいあって」
っていうくるりの歌詞をあげて、
旅出つ理由がいくつかるか考えてみてた。

時が経てば経つほど、旅立つ理由は増えていく気がする。
以前に誰かと話した事もある気がするけど、
いくつまで地を足につけることなく
生きていけるのかわからないけれど、
ぎりぎりまで何も背負わないでいたい。
背負わなくていいものまで、
勝手に思い込みで背負って生きたくはない。
少なくとも今はまだ。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中