-執筆が生む新陳代謝- 372

20120515-224733.jpg

2012年5月15日(火)

ようやく待ち望んでいた資料が届いて、
またここから忙しくなる感じ。
もちろん壁もすでにみえてるので、
それに対してどうアプローチしようかなーと
考えてる所。
形にしたい、結果出したいって思いは強い。

——

お客さんと接する場所ってとっても重要だと思う。
その部分をいかに綺麗見せるか、
そのための下地をきちんと作っておかなきゃいけないなーって
いっつも思ってる。
下地を作る仕事なので、接点に顔出す事は少ないけど、
顔出すときは下地完璧でありたいと思う。
あたりまえっちゃーあたりまえ。

——

きょうは一日雨。
午後はiPhoneを家に忘れてしまい、ひさしぶりに半日携帯なしだった。
三回くらい写真撮ろうとおもって、ポケットに手をつっこんで
iPhoneがないことに気がついて落胆した。
カメラがないって生きてて辛い。

——

最近、課題で文章書いたり、もちろんこの日刊ブログ書いたり、
さらにメインのエントリー書いたり、執筆することがわりと多い。
メインのエントリーはもっとクオリティーをあげたいとも思うけど、
数を書いていく事って重要だなって思ってる。
この日刊もそう。
数を書く事によって、自分の中にたまったものがどんどん形になって
出て行く。何かがでていくと何かが生まれる。
考えの新陳代謝的なこと。
これは止めずにいきたい。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中