-歳月- 370

20120513-201449.jpg

2012年5月13日(日)

特に予定もない一日だったので、
恵比寿、池袋、新宿をうろうろした。
恵比寿では、ガーデンプレイスで
ママフェスなる謎のイベントやってたし、
新宿では東口でリポビタンDのイベントやってた。
都会は忙しい。

——-

代代々木公園のタイフェスいきたかったけど、
却下されたので断念。
今年は仕事でフェスに行くこともないので、
ちょっと寂しい。

そういえば、去年は代々木公園のフェスで
高校の同級生みかけたな。

——

みかけたっていえば、
新宿の東口本店で学生バイトしてた頃の
上司を見かけた。
だいぶ変わってたけど、相変わらずだった。
東口本店ってことは、順調なのかな?

——

当たり前だけど、当時の上司より、
今の自分のが年取ってるわけで、
そう考えると、年月の流れは不思議、
気づかないところで確実に流れてる。

——

さて、都会を満喫したので、田舎に帰ります。
お疲れ様でした。

きょうはここまで。

コメントを残す

