-月夜- 361

20120504-223525.jpg

2012年5月4日(金)

もちろん今日もお休みですけど、
出勤です。
天気が良過ぎてどっかにピクニックに行きたいなー、
なんて考えてました。
今日あたり浜辺でサンドイッチ食ったら、
うまいだろうなーとか。

——

サンドイッチといえば、ひさびさにピーナッツバターアンドジェリーの
サンドイッチ食べたいって思ってる。
問題はスキッピーが高すぎること。
かなりいい値段するからためらう。
ドン・キホーテとかは安いときあるんだけど、
電車で一時間いかないといけないから、
ピーナッツバターだけでは割りが合わない。
うーむ。
アヲハタのピーナッツクリームで代替かなー?

——

月がとても綺麗。
ここ数日は夜はれていて、
窓の外がとても明るい。
真夜中に目が覚めて、豆電球消し忘れたのかなって
思うくらいだとおもう。
真夜中に目が覚めないからわからないけど。

——

朝から右側頭部に刺すような頭痛がある。
なんなんだろう。たまにピキーンてくる。
片頭痛持ちとかではないんだけどなぁ。

——

会社の規定で土曜はこれまでカジュアル出社だったのが、
スーツで行くことになった。
その判断自体は別に構わないけど、
やるなら徹底した方が良いと思う。
うち基本ゆるいからなー。
ちゃんと続くといいな。

きょうはここまで。

コメントを残す

