-春の夕立- 357

20120430-202850.jpg

2012年4月30日(月・祝)

朝からどんよりしてたけど、
夕方にバケツをひっくり返したような
夕立がきてびっくり。
夕立のあともまだ不穏な感じではある。

——

夕立とかにわか雨ってやっぱり海外の
イメージが強い。
打ち合わせ終わって外でたら、
あれ雨降ったんだ、みたいなことが
ロンドンではよくあった。


——

目が疲れてるのか、
夕方くらいになると涙が止まらないことがある。
というかほぼ毎日。
花粉ではないような気はするけど、
なんせシパシパする。
なんなんだろうなー。

——-

Facebookの友達申請ってどんな基準でみんなしてるんだろ。
たまにまったく面識のない人から、
挨拶もなく申請がきてびっくりする。
それが普通な人もいるんだろうけど、
実名でやつてるんだし、
よかったらお願いします、くらいつけても
よさそうだけとなー。
もっとライトな感覚なのかなー?

距離感難しいです。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中