[Fashion] ワニ!アジア初のラコステフラッグシップショップが渋谷にオープンするぞ!

ワニ大好きな人です。こんにちは。
2012年5月3日(木・祝)、渋谷にアジア初のラコステフラッグシップショップがオープンします!
近所じゃないので、なかなかいけないけど、ぜひ見に行ってみたい!

全ブランドラインがそろう品揃え

最近は、ストリートな雰囲気ただようLacoste Liveがお気に入りですが、このショップならオーソドックスなポロシャツから、LIVE、さらには限定のオリンピック向け商品までなんでもそろうとのこと。先日も、吉祥寺Lacosteの店員さんにすごいことになりますよー!ってすすめられました。確かに!
原宿までいけば、Lacoste Live専門店もありますが、やっぱり全ラインが見られるのは便利だし、グローバルコンセプトなインテリアにも期待大です。

オープン記念品もあるらしい!

オープン記念にグローバルポロの販売や特別ショッピングバッグなど、ワニマニアにはたまらない記念品もあるそうです。いいなー。

lacoste
アジア初!ということでちょー楽しみです!スクロールしていくクロコ・フラッグがかわいい。

まとめ

代名詞のポロシャツをみてもわかる通り、ラコステの色使いはとにかく元気になる色使い。特にこれから夏の空に似合う色ばっかり。これまではショップの大きさがまちまちで十分に買い物できるなーって感じのお店があんまりなかったんですけど、この規模ならずいぶんと楽しめそうですね。早く渋谷いきたーい!

ちゃお!

photo credit: Paul Vaarkamp via photo pin cc

こんな記事もあわせてどうぞ

[Design] オリンピックに向けて七変化!Lacosteの限定 ポロ・クロコ・フラッグ
[Design] あのジョブス画像のデザイナーが今度はコカコーラの広告で!
[Design] つま先までどっぷりソーシャルなシューズが超かわいい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中