-ジョギング- 354

20120427-220309.jpg

2012年4月27日(金)

今週最初のジョギング。
6キロちょっとを35分くらいで。
雨も多くてなかなか走れてなかったし、
潮風強すぎて、涙でまくったし目も
あけられなかったけど、
その分スッキリした感じ。

——-

世間はGW。
うちは祝日なしなので、
来週もきっちり連勤。
なんか浮き足だってるTLなんかを
みてるとちょっと羨ましい。

——

Placemeっていうアプリが気になってるけど、
まだダウンロードできないみたい。
というか、日本に対応してないのかな。
ライフログ的にすご気になってるから、
はやく日本でも使えるようになってほしいな。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中