-お祝い- 352

20120425-223227.jpg

2012年4月25日(水)

去年はうまい棒を330本ネタで送りつけた
親友の奥さんの誕生日。
今年もネタだけど、もう少し実用性あるものにした。
というか、本人たちが食べ切れる程度にした。

——

昨日は体調が悪くなる感じがしてすぐ寝た。
今夜もなるだけ早めに寝たい。
なんか波がある感じ。

——

五月の予定がちょっとずつ決まってきた。
またたくさん移動することになりそう。
それはそれで楽しいからオッケー。
いろんな人に会えるのは楽しい。

——

自分の殻を破らないと、
みたいな話を聞いたけど、
破る破らないではなく、
破ける環境も大事だよなって思った。
なんとなく。

——

かどっぺさん、そろそろ収録しませんか?

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中