-錦市場-348

20120421-210027.jpg

2012年4月21日(土)

予想に反して天候にも恵まれて、
ゆっくり観光したり、ふつーにボウリングしたり、な一日。
気がついたら、10ヶ月ぶりくらいだったけど、
案外この街でもわりと回りたいところ回れた感があって、
夕方からは特にやることもなく、
早めに夕飯を食べにいった。

——

夕飯は鴨川沿い、河原町付近で。
町屋を改装したお店でなかなか美味しかった。
お昼は錦市場で食べ歩きだったし、
なんかあいかわらず食事メインな遊び方だなーと。

——

ビールがキリンだったのは、ちょっと残念だったけど、
珍しく仕事の話とかを結構して、
普段できない話ができて楽しい夜だったかなー。
わざわざ来た割には、そんなに予定を詰め込まなかったけど、
その程度がちょうどいい程度には、
慣れた街なのかもなーとか思いました。

明日帰ります。

きょうはここまで。

コメントを残す

