-また雨- 347

20120420-194810.jpg

2012年4月20日(金)

移動の金曜日。
今回を最後にしばらく夜行バスで移動することもなくなるかもなー。
まあどうなるかはわからないけど。


——

今日は午後から雨。
今週末は天気悪そう。
最近どっか行くたびに雨な気がする。
嵐をよんでるような感覚。

——

そんなかっこいいもんじゃないし、
晴れてる方が好きだけど。

——

奥田民生がPerfumeのレーザービームカバーしてるの
聴いたけどなんか良かった。
奥田節全開で、全然違う歌みたいだった。
力がないと、既成のものを一度壊して、
二次創作することってなかなか
難しいと思う。

——

Pinterestをいつもの三倍くらいのペースで使ってるけど、
楽しい。
ボードとピンが生き物のように見えてくる。
不思議と。
もっと使い込んだらどーなるんだろ、
楽しみ。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中