-やる気- 343

20120416-203638.jpg

2012年4月16日(月)

月曜日恒例の研修は、やる気のメカニズムについて。
全く的を得てなかったものが、絵が見えてきて、自分の中で
腑に落ちていく感覚があって面白かった。
研修では検証はできないから、
机上の空論で終わることも多いのだろうけど、
良いインスピレーションが生まれてると思う。

——

今週は週末また出かける予定なので、
食料の扱いがなかなか難しい。
実家からもらってきたものをいかに
うまく持たせて使い回すかが重要。

——

Pathが、新たに資金調達を発表するとか。
現状の評価額は、インスタグラムが買収される前に
資金調達をしたときの半分。
結構な勢いできてる気はする。
ボランティア翻訳者も募ってるし、
アジアでのユーザーリレーション担当者も募ってるみたいだから、
今後日本でも伸びてくるんじゃないかなぁ。

——

EverpixからFacebookにアルバム作る方が、iPhotoから作るより
すげー楽。全然違う。
これからシェアするときはEverpixからにしようとおもう。
すべて入ってるんだし。

——

月曜日は家事を頑張る日。
でも、やりたいこともある。
バランス保ちつつ。よりたくさんのことをしたい。
マルチタスクになりたいなぁ。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中