-reunion- 342

20120415-200450.jpg

2012年4月15日(日)

今日は一年に一度、恒例になってるファミリーリユニオン。
父方、母方の祖母たちや叔父さん叔母さんたちとみんなで
ご飯にいく日だ。
そこで誰はとーしててとか、最近誰か旅行に行ってとか、
そんなお話をする会。
うちはやたら母方と父方の家が仲がよくて、
うちの家族抜きでも開催されてたくらい。
そんな不思議な会。

——

あまりちゃんとできてないからあれだけど、
やっぱり加速を大切にすることは
僕にとってプライオリティが高いこと。

家族のエピソードは誰から聞いてもなんだかほっこりする。

——

前に育ってきた環境によって、
人生観や結婚観は変わるって話をした気がするけど、
確かに僕のいま思ってる家族のあり方って
すごくこの家に影響をうけてるなって、
あらためておもった。

——

帰りにサザンテラスでクリスピークリーム!
ただ券かあったから、妹と一つずつもらって
その場で食べて
なんかちょーパワーもらった。
クリスピーなのにふわふわなんてずるいぜ。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中