-肉体労働な一日- 339

20120412-233518.jpg

2012年4月12日(木)

朝から一日肉体労働の日。
スーツ泥だらけになっちゃった。
引っ越しする人、これから引っ越しする人のために、
業者ばりに、家具を担いで階段を行ったり来たり。
天気が良かったのは唯一恵まれてたかも。

——

うちの会社の寮は当たり外れが激しくて、
リノベーションされてたり、
改修が入ってる部屋もあれば、
そうじゃない部屋もあるし、
また部屋のタイプ別の良し悪しもある。

——

僕の部屋は、リノベなしで部屋のコンディションが悪く、
ふた部屋和室(通常は各一か、ふた部屋フローリング)なんだけど、
間取りが他の部屋に比べて生活しやすいのと、
キッチンダイニングがとっても広い。
角部屋で風通しがよいのも気に入ってる。

——

これまで四部屋で一人暮らししてきたけど、
思えば事前に間取りみたり、
内覧したこと一度もない。
借り上げか寮だからってのもあるけど。
人間わりと住めるもんだよなーとは思う。

——

今夜の収録は長引いた。
全体的にいろいろ話すことが多かった。
最近会話が盛り上がってるのに、
中身が濃くできてない気もするので、
来週はそのあたりに注意したい。

——

ドットインストール難しいよー。

——

最近夕方会社を出ると、
飛行機雲が見える。
それをPathにアップするのが日課。
Pathにあげる写真を意識的に増やしてる。
いつかPathも買収されちゃうのかな。
それだけは嫌だな。
というか、このサービスには残って欲しいな。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中