[動画] 世界をたった10日で一周する二人組 #makeitcount

Nike+Fuel BandのCM動画がなかなかドキドキするかっこよい感じに仕上がっています。
フィルムディレクターのCasey Neistat氏と友人Maxさんが二人で、10日間の世界一周旅行するというコンセプトなのですが、テンポよくすさまじい量の移動を体感できます。
キャッチコピーになっている、

“Life is a sport, make it count”

は、「人生はスポーツだ、実らせろ」って感じでしょうか。
Nikeらしい攻撃的でかっこいいタイトルだと思います。

Fuel Bandって

Fuel Bandは、全ての運動を数値化して一元比較できるようなプラットフォームということで、これまでの発想とはまったく異なっているところもおもしろいですね。

これからは、フットサルとテニスが同列に語られる世界がくるのかもしれません。なかなか興味深かかったです、ひとつ欲しい!

ちゃお!

Nike+
NikeのFuel Bandは運動を一元数値化する。

こんな記事もあわせてどうぞ

[NBA] バスケットボール界に突如現れたJeremy Linという奇跡
[Sports] ロッドマン以上の逸材!?メッタ・ワールドピースを君は知っているか。
[NBA] ビッグ・アリストテレス #nbajp

広告

[動画] 世界をたった10日で一周する二人組 #makeitcount」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中