-さかなさかなさかな- 338

2012年4月11日(水)

雨の日。その割には花粉かなんかわからないけど、
目がかゆかった。
いつになったら楽になるんだろ?——

今日は試食でキンメを食べた。
魚の中でやっぱりキンメが一等好きかもしれない。
みんなが食べ終わったあとももったいなくて、
骨までしゃぶり尽くす勢いで食べてた。

——

今夜はすりごまを使って、
スコーン焼いた。
なんか生地作るのは楽だから、
いろいろとバリエーション楽しめるようになってきた。

——

今夜は収録はなし。
そのかわり明日やる予定。
おもしろそうなネタはあるので、
いい話ができるといいな。

——

はじめてまた違うアプリを使ってブログ投稿してる。
けど、ちょっと使いづらい。
でも、このアプリのほうが構成は作りやすい感じ。

きょうはここまで。

Posted using Tinydesk Writer iPhone app

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中